SSブログ

私は元気よ! [ペット]

 最近、ひどい低血圧で何もしたくないママ。。。
 まだこのブログは生きています。。。
 いつも考えているのに、思い出したようにしか更新できない。。。

 ちびはどんどん大きくなり、菜々子を追いかける始末。。。
 この前、どこからか小さな泣き声が聞こえてきたと思い、ふと目をやると
 ちびに耳を引っ張られ、毛をむしられかけていた菜々子を発見!!!

 (なんですとっっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 まったく恐ろしい[たらーっ(汗)]

 でも、ちびはまだ小さい事を知っている菜々子は、それでも怒りません[もうやだ~(悲しい顔)]
 いじらしいです。。。


 そんな菜々子は、いまだに太っちょです。
 でも、久しぶりなのでどうか見てやってくださいな[揺れるハート]

 

 (おやつねだる顔は、いつもかわいいので困ります)

 

 
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

あんれに

お久しぶりです 皆さんお元気ですか
ひどい低血圧とは大変ですね お大事にして下さい
久しぶりにななこちゃんが見れて嬉しいです
お子様もだいぶ成長されたと思います
最近は追いかけられてななこちゃんも災難ですね
by あんれに (2009-07-01 13:04) 

chappyまま

お久しぶりです~!
お子様もすくすく成長して、まだ大変な時期だと思いますから
無理されないようにしてくださいね~。
ななこちゃんの、キラキラ目線~とっても可愛いです~(^▽^*)/
by chappyまま (2009-07-01 14:59) 

ともママ

低血圧のせいかぁ・・・
私も低いからそのせいでだるいのかな(^^;)
夏はさらに下がるんですよね。。。お互いに頑張りましょう♪♪
ななこちゃん!怒らないなんて偉い~いいお姉さんですね(^◇^)
by ともママ (2009-07-01 19:53) 

やすちん!

 あんれにさん、chappyままさん、ともママさん!
 
 どうも、ご無沙汰しております。覚えていてくださってとてもうれしいです。
低血圧は、くらくらして倒れそうになるから怖いです。。。
 ちびはもうすぐ11ヶ月になります。
なかなか機敏になり、菜々子を追いかけるのに必死です。
ちびは大好きなのに、菜々子はまだ苦手みたいです。

 頑張って細々と更新していきますので、よろしくお願いします!
by やすちん! (2009-07-03 23:07) 

まろん

お体、大丈夫ですか?
低血圧、私もなんですけど辛いですよね。。
朝は起きれないし、何にもする気がおきないのって
分かります~!
やりたいのにできないんですよね・・・。
菜々子ちゃん、耳を引っ張られ毛をむしられ~なんて。涙
なのに怒らないなんて・・・胸が痛みます(>_<)
早くお子様が大きくなって一緒に遊べる日がきたらいいですね(^_^)
菜々子ちゃん、相変わらず可愛いですね♪
うるうるオメメがたまらないです(*´艸`)


by まろん (2009-07-15 13:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。