SSブログ

こんにちは 久しぶりの更新です。 [番外編]

 放っておいたわけではないんですが。。。

 随分と放置してました。

 こんにちは。ななこもちびも元気です[るんるん]

 どうして、更新できないんだろう。。。

 ちょっと考えてみたんですが、分かりました[ひらめき]


 ちびが産まれてから、毎日忙しいのは当たり前。

 でも、それだけではないんです。

 ふたりとも可愛いんですが、やっぱり比率を考えるとななこに注いだ時間のほとんどがちびに使われていたんですね。 (仕方のないことですが。。。)でも、だからと言ってちびの話だけを書くのは、ななこに申し訳なくて[たらーっ(汗)]気持ちは平等に扱いたいんです。でもそれは出来ないんです[もうやだ~(悲しい顔)]


 いまだに携帯の待ちうけも、ちびとななこが一緒のしか使わないし、なにより本当にななこがかわいそうで[バッド(下向き矢印)]

 少し余裕が出てきたいま、また少しづつ更新しようかな[かわいい]

 今度はちびとななこの二人分[黒ハート]


 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

私は元気よ!こっちむいて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。