SSブログ

だんだん近づいてくる。。。 [ペット]

 最近、食いしん坊のななこさん[ファーストフード]
2時間たつとずぐにお腹が空いてきます。なんでだ。。。[exclamation&question]

 





 おいなりさんみたい[たらーっ(汗)]

 すこしづつ、そしていつの間に近くにいたのだ。。。しかもずっと見てる[ダッシュ(走り出すさま)]
思わず手元の携帯で撮ってしまいました[るんるん]



 こういうことだったのね[黒ハート]

たぬきみたい。。。。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

chappyまま

ななこちゃん、少しずつ~じりじりと~っ(*´艸`)
ママさんのお膝の上に行きたかったのね!
安心して、寝ているみたいで、可愛いわ~♪♪
甘えてくる時って、なんでこんなに可愛いんでしょうね!
by chappyまま (2009-03-01 23:09) 

nanakolove

ププッ ( ̄m ̄*)ヵわぃすぎぃ~~~
クリームななこちゃん。。。
ゥチのnanakoと一緒だしイ♪

ジワジワ近づいてエwwwwwきゃゎぃぃツ!!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-03-01 23:37) 

あんれに

ななこちゃんじわりじわり寄ってきてますね
遠慮がちなところが可愛いです
食べ物でなくて実は甘えたかったんですね
ななこちゃんの寝顔が癒されます
by あんれに (2009-03-02 06:06) 

ナビパ

少しづつ近ずくななこちゃんの可愛いですね^^
クルって丸まった寝方がまた微笑ましくて可愛いですね。
甘えたかったんですね^^
by ナビパ (2009-03-02 06:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。