SSブログ

春を見つけに行きたいのに。。。 [ペット]

 このところ、毎日天気がよくない。。。
つまらないの。。。

 わたしは元気なのに、ちびが元気ないからどこにもいけないのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 


 あたしは外に行きたいのぉおおおお[どんっ(衝撃)]

 。。。これはななこがソファから、ママとちびを見つめている図です。。。

 確かに、みなさんのブログを見ていると、春を見つけに行きたくなりますね[かわいい]
もう少し待っててね、ななこ[犬]

 

 病み上がりとともにゴロゴロするななこでした。。。ごめんよ[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

あんれに

今週は天気がずっと悪くてしかも寒いですよね
ななこちゃんの退屈ポーズが可愛いです
みんなが元気になるまでもう少し我慢ですね
明日はやっと天気が良いみたいです
暖かくなったらみんなでお出かけできると良いですね
最近は寒い中で春探しをしてます
by あんれに (2009-02-27 19:19) 

ナビパ

2月の天候は変化が激しくて体調崩しやすいです。
安定した暖かさが続けば良いですね。
ななこちゃんもう少しの我慢だよ。
みんなでお散歩楽しめると良いね^^
まだ寒さは続くようです。
お大事にして下さい。

by ナビパ (2009-02-27 23:33) 

nanakolove

ずっとフセしてヵゎぃぃねエ♪
今日もぉ天気↓↓だったしねツ( ̄Д)=3
明日ゎ暖かいといぃねエwwww
by nanakolove (2009-02-28 00:42) 

chappyまま

ねーねーっ!!って、ななこちゃん可愛い~!!(^▽^*)/
本当、ここの所気温差があったり
昨日なんて、こっち(東京はずれ)は雪だったから
体調崩しやすいですよね。
もう春は近くまで来ていますから♪
家族揃って、お出かけ楽しみですねっヾ(≧ω≦*)

by chappyまま (2009-02-28 22:03) 

やすちん!

あんれにさん☆
 ななこの視線が最近痛いです。。。
気持ちがわかるだけに、とても心苦しいですよ・・・
 
 ナビパさん☆
 本当に早く暖かくなるといいですね!
ななこにしてみれは、寒さは関係ないんですけど、もう一人がどうしてもおいてはいけないので、そんなところもななこは微妙に感じているんですよね。女の子は感受性が高いです(笑)

 nanakoloveさん☆
 最近はわざと私の視線に入るところでフセしています(笑)
なかなかかしこい子だと関心しつつ、応えてあげられないのです。。。

 chappyままさん☆
 ななこの眉間のしわがそう物語っているようで。。。
なかなか応えてあげられないと、だんだんしわが増えてきたような・・・
女の子だから、かわいくいて欲しいんですけどね(笑)

by やすちん! (2009-03-01 14:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。