SSブログ

大変、大変!!! [その他]

 パパが熱を出したの!!!

 すごい熱[どんっ(衝撃)]

 三日間うなっていたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

 そしたら、今度はちびすけがお腹壊したの。。。
ママは二人につきっきり[たらーっ(汗)]
 ちびすけったら、ちっとも治らなくてもう2週間[がく~(落胆した顔)]
少し心配になったわ[バッド(下向き矢印)]


  でもでも、そんな疲れたママを癒してあげるのが私のお仕事なの[るんるん]
・・・なんつって、寝静まった夜に独り占めして喜んでいます[ハートたち(複数ハート)]


  


 えへ[黒ハート]


ちなみにママ、夜に一人でこんなの読んでいたわ。。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ナビパ

パパさん大丈夫ですか・・・
えっお子さんもですか看護大変ですね。
やすちんさんもお疲れで体調崩さないで下さいね。
ななこちゃん癒してあげてね。
へそ天ななこちゃん可愛いですね^^
by ナビパ (2009-02-25 23:00) 

あんれに

パパさんが熱を出して3日も大変でしたね
お子さんもお腹を壊されて2週間もですか
その後は皆さん大丈夫ですか お大事にして下さい
ななこちゃん良い癒しになりましたね
by あんれに (2009-02-26 00:57) 

やすちん!

 ナビパさん☆
パパが40度って、滅多にないのできついですよね。
子供と隔離が大変でした(笑)
まだ子供が治らないので、つまらないのはななこです!
かわいそうです。。。

 あんれにさん☆
ななこが今度はあぞべないストレスで、夜中に吐くようになりました。
みんなで、体調が悪いので私だけでも元気でいないとですね!
ちびすけのお腹だけ、まだ調子が良くないので、ななこが遊べずかわいそうです。。。
by やすちん! (2009-02-27 16:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。