SSブログ

のんびりと。。。 [番外編]

 お正月もあけ、我が家に戻ってきました。

 やっぱりうちが一番[exclamation]と爆睡するななこさん



 パパも運転の疲れでぐうぐう。。。[眠い(睡眠)]

 



 ななこさん、うっすら目を開けて。。。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ナビパ

やっぱり気を使わない我が家が最高ですよね。
ななこちゃんぽかぽか胸元で暖かいんだぁ^^
お疲れ様でした。ゆっくりお休みください^^b
by ナビパ (2009-01-24 21:28) 

あんれに

ななこちゃんパパさんと一緒に寝て幸せそうです
自分の家はやっぱり一番落ち着くのでしょうね
追いかけられたりした精神的な疲れもあったと思います
パパさん運転をお疲れ様でした
by あんれに (2009-01-24 22:01) 

nanakolove

りぼん♥してるのオ???

  .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。    
by nanakolove (2009-01-25 00:28) 

ともママ

カンガルー親子可愛い~~ヾ(≧ω≦*)
のんびり~独占♪ 幸せそう(^w^)
by ともママ (2009-01-25 23:04) 

やすちん!

ナビパさん☆
 お出かけしたあとのななこは、いつもとんでもない格好で寝ています。。。
ななこなりに、お外では頑張っているんですね。
とてもかわいかったのでパチリ!でした。

 あんれにさん☆
 やっぱり、ちびと一緒にいると疲れるんでしょうね。
どこにいても、キーキーキャーキャー追いかけられて少しかわいそうでした。
今回は少しだけ甘えさせてあげました(笑)

 nanakoloveさん☆
 はじめまして。お正月だったのでりぼんでおめかししました(^^)

 ともママさん☆
 お腹の中にすっぽり入って得意げでした(笑)
パパも何気に、うれしいんです!
ソファだといつも二人は一緒です。
by やすちん! (2009-01-26 14:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。