SSブログ

もうひとりのライバル??? [ペット]

 またまたお正月、鹿嶋のおうちでのお話です!

 実はちびすけが産まれる前の年に、もうひとり弟が出現したのです!!!

 ママのお兄ちゃんの赤ちゃんで、「お兄ちゃん赤ちゃん」とみんなは呼んでいるわ。。。

 この子がまたなかなかの暴れん坊で、初めて会ったときはかわいいかな。。。って思ったのに

 次に会ったときはちょっと大きくなっていて、私のことを見るとニコニコしていたの。

 でも、いつの間にか動き出すと、私を追い掛け回し、直接触れないものだからテレビのリモコンで私を叩いてみたり

 慣れてきたら、私の顔面を鷲づかみよ[どんっ(衝撃)]
 
 これには参ったわ[たらーっ(汗)]


 だから、この子が来るとテーブルの下で待機していたのに、とうとうテーブルの下までもぐりこんで私を追いかけてくるようになったわ[exclamation×2]

 ちびすけが大きくなったら、私、どうしたらいいのかしら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 これが「お兄ちゃん赤ちゃん」


 水筒を先頭にみかんを並べて電車でも作っているのかしら。。。



 最後におばあちゃんが家族写真をとってくれたの。
 私もはいろうと、急いでテーブルの下からでてきたの[るんるん]

 


 
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あんれに

ななこちゃんもうひとりの弟に追い回されてた大変でしたね
小さい子供はけっこう動物に興味がある子が多いと思います
一緒に暮らしていれば何とも思わないかもしれませんが
触りたくて仕方が無かったんですね ななこちゃん頑張りました
家族揃っての写真の間に合って良かったですね
by あんれに (2009-01-24 00:38) 

やすちん!

 あんれにさん☆

 甥っ子も同じ目線のななこが気になって追いかけたがって大変でした。
足音に敏感になったななこは、背後を気にしながら落ち着かなくてかわいそうでした。。。

 そうそう、急いで飛び出してきましたよ!
by やすちん! (2009-01-24 18:05) 

お正月のんびりと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。