SSブログ

お正月 [お出かけ]

 お正月はいつもママのおじいちゃんちへお泊りです。
お参りは鹿嶋神宮[ぴかぴか(新しい)]

 今年はおじいちゃんとおばあちゃん、パパ、ママとちびすけと私で行きました。
いつもはママのお兄ちゃん一家もいて、大勢で楽しいんだけど、今回は一日遅れてやってきたのでお参りは一緒じゃなかったの!

 


 とても寒くて、人も多くて少し怖かったわ。。。
でもパパが抱っこしてくれたので、ちょっと得意気!!!

 (ななこはまだちびすけと目を合わせません!!!ママ談)

 


 これはママのおじいちゃん[揺れるハート]
大好きなの。

 


 これはママのおばあちゃん[ハートたち(複数ハート)]とてもやさしいの。



 おでかけ、とても疲れたわ[たらーっ(汗)]
 少し一休みしましょ[眠い(睡眠)]

 
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ナビパ

ご訪問ありがとうございます。
またお邪魔しに来ました^^

菜々子ちゃん5歳になったんですね。
お誕生日おめでとうございます。
菜々子ちゃん目を合わせませんか・・・焼きもち?
良いお姉ちゃんになれますように菜々子ちゃん^^b
by ナビパ (2009-01-21 20:44) 

あんれに

お正月は鹿島の方で過ごされたのですね
初詣は有名な鹿島神宮でしたか 一度だけ行った事があります
ななこちゃんも一緒に行けてパパさんに抱っこして貰って良かったですね
おじいちゃんとおばあちゃんにも優しくして頂いたんですね
寝てるななこちゃんの姿が可愛いです 弟さんと仲良くですよ
by あんれに (2009-01-21 23:28) 

chappyまま

鹿島神宮に行かれたのですね~!
ななこちゃんも一緒に行かれて、
大好きなおじいちゃま・おばあちゃまにも
いっぱいかまって貰えて嬉しかったでしょうね~(^▽^*)/
寝ている、ななこちゃんスティッチのお洋服が
とても似合ってて、可愛いです~♪
by chappyまま (2009-01-22 00:11) 

やすちん!

ナビパさん☆

 こんにちは!ななこもとうとう5歳になりました。
でも中身は永遠の赤ちゃんなので、お姉さんになるのはいつのことやら。。。 きっといつかは妹になっているような気がします(笑)

 あんれにさん☆

 はい!毎年鹿嶋神宮で初詣です(^^)
いつもは人が少ないのに、お正月になると、一体どこにいたんだ!!!というほど人が沢山集まりますね。
 じいじとばあばも、初孫が生まれたとき(我が家は2番目の孫です)ななこをほったらかしにして孫ばかりになってしまったので、今回はななこも平等にかわいがってもらいました(笑)

 chappyままさん☆

 ななこも一緒はいいのですが、参道であまりの人で、踏み潰されそうになり、それで抱っこになりました(笑)
 鹿嶋のほうでは、あまりお洋服を着ているわんこがいなくて、着物を着ていたらみんなに声をかけていただきました!
 スティッチはお部屋着です(^^)
by やすちん! (2009-01-23 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。