SSブログ

新年(^^) [ペット]

 今年も着せてもらいました(^^)


 パパが画面から少し見えてます(笑)

 高いところで少し怖いですが。。。

 今年も少しずつお目にかかれるとうれしいです[ハートたち(複数ハート)]

                                                ななこ
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ちの

あけましておめでとうございます。
久しぶりにネット生活であちこち伺っても浦島太郎状態なのよ~~~
やすちんさんがママになっちゃってたのもびっくり!
ななこちゃんがお姉ちゃんだものね~~~
やすちんさんのママぶりとななこちゃんのお姉ちゃんぶりを覗きにまた来るね~
by ちの (2009-01-03 20:34) 

あんれに

明けましておめでとうございます
ななこちゃんとても可愛く似合ってます
やはり女の子は違いますね
子育ても大変だと思いますが頑張って下さい
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2009-01-04 19:17) 

やすちん!

ちのさん☆

ご無沙汰しております。私もすっかりネットから離れていたので何がなんだか。。。 操作の仕方まで忘れてました(笑)
 これからも、お姉ちゃんななことその弟との戦い(?)をよろしくお願いします。そして、ときどき私のつぶやきも(笑)


 あんれにさん☆

 やっぱり体も小柄なので、男の子とは違いますね(^^)
そしてやっぱり性格も女の子なんです。
あんれにさんところの二人は、がっちりしてますものね!
 今年もよろしくお願いいたします!
by やすちん! (2009-01-06 23:12) 

ナビパ

新春あけましておめでとうございます。
初訪問になります。ナミ&ビビのパパこと約してナビパと言います。
菜々子ちゃんもう少しでお誕生日なのですね。
うちのも春で5歳を迎えます。菜々子ちゃんと同い年です。
また遊びに来させてもらいますね^^
by ナビパ (2009-01-07 21:53) 

ちゃびまま

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
わたしもなかなかネットに復活できないでいますが、玉ーに更新していますのでまた遊びにいらしてくださいね。

さて、ななこちゃんの晴れ着姿、とてもかわいいです。
今日はちょうど成人式。新年の晴れ着と振袖とだぶって見えます。女の子はいいなあー。
by ちゃびまま (2009-01-12 16:43) 

やすちん!ママのつぶやきお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。