SSブログ

ぱぱ(^^) [ペット]



今日もわたし、順番待ちなの。
でも昨日は、ちょっとパパを独り占めしたわ[揺れるハート]

 テレビ見ていたのにパパが疲れてソファで居眠り始めたの。

 急いで傍に行ったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 ママが久しぶりにわたしを撮ってくれました[ぴかぴか(新しい)]


 


 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あんれに

キャリーバックに入ってるななこちゃんが可愛いです
ちゃんと順番待ちをして偉いですよ ななこちゃん頑張って!
パパを独占できて良かったですね
by あんれに (2008-12-28 01:28) 

やすちん!

 あんれにさん☆

 ななこの安心スペースなんです(^^)
パパはどちらかというとななこ派なので、お留守番で寂しそうだと一緒に寝てあげたり、やっぱり娘がいいのでしょうか(笑)
by やすちん! (2008-12-28 13:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。