SSブログ

おとうと・・・?ライバル・・・? [ペット]



 パパの膝に何かが・・・

 わたしの弟なんだって[exclamation]

 でもわたしのお膝なんだから、返してほしいわ・・・




 いつも待ってるのわたしの番を・・・
 いつも順番こなのよ。

 まちくたびれたわ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あんれに

お久しぶりです ななこちゃんに弟ができたんですね
遅れました 御出産おめでとうございます
ななこちゃんには弟の存在に格闘があるようですね
今まで独り占めしてきたので複雑のな心境だと思います
by あんれに (2008-12-22 00:37) 

ともママ

なんて可愛いライバル~~ヽ(´▽‘)ノ
おめでとうございまーーーす~♪
きっと仲の良い姉弟になることでしょう~(^0^)
楽しみでーす( *^艸^)プププ
私にも赤ちゃんの時に~ダックスの姉妹がいました♪
いじめたり~いじめられたり!(^^)
楽しい写真がいっぱい残っています♪
素敵な宝物です~(´ー`)

by ともママ (2008-12-22 10:51) 

やすちん!

 あんれにさん☆

 ご無沙汰しております。ありがとうございます(^^)
やっと再開する余裕がでてまいりました。
ななこの葛藤は手に取るように伝わります。
寂しかったり、すねてみたり・・・、赤ちゃん帰りもします。
ゆっくり、仲良くなって欲しいと思ってます。
これからもよろしくお願いします!

 ともママさん☆

 ご無沙汰しております。ありがとうございます。
はい!弟でした(^^)
まだお互い微妙な距離感で眺めあっております。
ななこはこんなに小さな人間、初めてだから犬とも違うしびっくりしてました。でも、間違いなく自分が2番目になったことだけ感じているようです。
わたしも心を鬼にして順番を守っています。
これからもふたりを見守っていてくださいね!
by やすちん! (2008-12-22 14:47) 

ななこですぱぱ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。