SSブログ

ななこです [ペット]



 みなさま こんにちは

 お久しぶりです。ななこです。

 でもこれ、今の私じゃないの。

 そう、みなさまとしばしお別れした去年のわたし・・・[たらーっ(汗)]

 あれから早いものであっという間に冬がやってきました。
この写真のあと、ママが京都に行った写真や、わたしが着物を着たお正月の写真や、桜の季節や、ゴールデンウィークの写真などなど・・・、沢山載る予定でした。

 でも、あいつがきたおかげで・・・

 わたし、一ヶ月も毎日ひとりでお留守番、寂しかったのよ・・・

 夏のある夜、急にばたばたとパパとママがいなくなって、次の日からママが消えたわ[もうやだ~(悲しい顔)]

 毎日探して探して、でもパパしか帰ってこない。
とうとうご飯も食べたくなくて、あさごんはん残したの・・・。
そうしたら、パパが沢山のおやつをお仕事へ行くときにおいていってくれるようになったの。
これは食べたわ・・・

 お陰でダックスとしてはいけないほど太ったわよ

 そして、やっとやっとママに会えたの。
大好きなおばあちゃんと一緒に一ヶ月ぶりに帰ってきたわ[揺れるハート]

 うれしくてうれしくて、早く抱っこして欲しかったのに・・・なんか抱っこしてる・・・
                     何、それ・・・

 あたしの場所なのに、占領してるし、なんだかうるさい[どんっ(衝撃)]

 わたし静かにいい子にしてるのに、うるさいそいつのほうにいい子いい子してすぐに行っちゃう。

 とうとう わたし ママにきれたわ[どんっ(衝撃)]

 帰ってきた夜、ママに吠え掛かってやったわ。
ママ、悲しい顔してた。でもわたしも悲しかったのよ。

 うるさいそいつがやっと静かになったわ。

 ママ、やっとわたしを抱っこしてくれた[ぴかぴか(新しい)]

 ママ、泣いてたわ[たらーっ(汗)]

 わたしもお目目が曇ったような・・・ これ涙かしら、それとも目やに[exclamation&question]

 
 これから、わたしがママとあいつをいちいち報告しちゃうんだから[exclamation]

 覚えてなさい[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。