SSブログ

ひさしぶり~(^^) [ペット]

 今日はパパがお休みですぅ~(^^)
ちょっぴり朝からパパに甘えています!


 連休も暦とおりにお休みがとれないパパですが、たまにお休みになるときがあります!
そんなときはこんな風に甘えちゃうの[揺れるハート]だって、大好きなんですもの[exclamation×2]


  



 最近、ママったらあんまり私のお写真撮ってくれないから、今日は久々にみなさまにお会いできるわ[犬]
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

あんれに

パパに甘えてななこちゃん嬉しそうですね
カメラ目線の表情がとても可愛いです
楽しく家族と過ごして幸せなひとときですね
久しぶりにななこちゃんの顔が見れて良かったです
by あんれに (2008-05-02 23:23) 

ともママ

お久しぶりです♪
ななこちゃん~自分で上るのかしら?可愛いでーす~(´∇`)
パパさんのお休み~貴重ですものね♪うちもです~(^^)

by ともママ (2008-05-03 10:54) 

やすちん!

あんれにさん、こんにちは!

 はい(笑)すっかり甘えっ子のななこなのです(^^)
でも、最近は私のお散歩では物足りないので、かわいそう・・・、これくらいのおてんばは許しています(^^)とても私に得意げでしたよ!

 ともママさん、こんにちは!

 お久しぶりです(^^) この得意げのななこの顔がなんとも可愛くて思わず携帯でぱしゃ!!! パパはお休みが不定期なのでこんな朝はとってもご機嫌なななこなのです。どこまででもよじ登っていきますよ~(^^)
by やすちん! (2008-05-14 09:47) 

まろん

長い間ご無沙汰していていました。
少し落ち着いてきたので、ブログを再開しました。
ゆっくりペースになると思いますが、これからも
よろしくお願いします(^^)

ななこちゃん、パパさんことが大好きなんですね~
ほんと可愛いです(*´ー`*人)
うちはよじ登ってくるときは、怖いときくらいなんですよ(^_^;)
by まろん (2008-05-20 18:38) 

hisa

お久しぶりで~す^^
やすちんサン 体調はいかがですか?
無理しないでくださいね^^
ななこチャン パパっこなんですね^^
うちのりゅうは デカイから 肩車なんて 
ぜったい無理w
by hisa (2008-06-03 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。