SSブログ

今日は。。。ちょっぴりブルー [その他]

 今日は少し気分がよくありません。。。

 昨日から体調が良くなくて、昨日、一日寝ていたのに今日もあまりよくないです。。。
昨日はななことあまり遊べなかったから、今朝がた、私を起こすように部屋の前でピーピー鳴いていました。
ごめんね。。。ななちゃん。。。


 そして、今日はがんばって仕事に行きましたが、どうしても気分が優れません。
でも、何が心配かというとやっぱりななこの事なんです。

 昨日も今日も、傍にいることは出来てもななこが満足するくらい遊んであげる事ができないんです。

 明日は雨がひどいから、きっとお外に連れて行ってあげられないだろうな。。。

 ななことお話ができたら、きっと沢山不満を抱えているんだろうね。
今は、ななこの気持ちに応えてあげられないのが苦しいです。。。

 毎日、ごめんねって言ってるよね、ななちゃん。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

hisa

やすちんサン お身体の具合はどうですか?
ななこちゃんと 遊びたくても遊べない 辛いですよね・・・。
でも きっと ななこちゃんは
そんなやすちんサンの辛い気持ちを 解かっているはずです^^
ななこちゃんは ママの寂しそうな顔を見ている方が
寂しいと思いますよ。
ななこちゃん きっと赤ちゃんの いいお姉さんになるはず!
早く体調がよくなるといいですね^^応援しています。

by hisa (2008-04-20 18:06) 

やすちん!

hisaさん、こんにちは!

 ありがとうございます。ななこも私のお散歩では物足りないんですよね。
いつも我慢させてしまいます。その分ご飯の量がちょっと多くなってしまったり(負い目をかんじて・・・)ちょっとななこを太らせてしまいました。
 連休は茨城の実家につれていくので、おもいっきり遊ばせてあげるつもりです!
by やすちん! (2008-05-02 14:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。