SSブログ

お久しぶりです(^o^)/ [その他]

 みなさま、本当にお久しぶりですやすちん!とななこです。

すっかりご無沙汰してしまいました。前回の更新で新しいPCが届いて大喜びしていたのも束の間・・・。

喜び事は続いたのですが、しばらく寝込むことになってしまいました

               実は我が家に新しい家族が増えることになりました

 それに伴う特有の体調不良に陥り年末から最近まで何も出来ずにいました・・・。

食べるのも、出かけるのも、家でPC開くのも辛くて、ななこともちっとも遊べずかわいそうな事をしました。

 

 思い起こせば年末に京都へ行き、素敵な紅葉をブログにアップしようとか、イチョウの落ち葉の中のお散歩のななこやお正月のお着物姿のかわいいななこを載せようとか・・・、色々思案しておりましたが、すっかり季節は寒い冬・・・ バレンタインも過ぎてしまう有様です。

 

 やっと元気になりましたので、改めてブログを少しずつではありますが再開したいと思いますので、ななこ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ちの

こんばんは~☆
もしかしてやすちんさん、おめでたですか?
そうだったらとっても嬉しいです(*^o^*)
新しい家族を迎えるために何か困ったことやわからないことなどなど・・・
何でも聞いてくださいね。
母としては先輩だから、きっと何かのお役にたてるかもしれないよ。
このブログに来てくださる方々みんながきっとやすちんさんの力になってくれるよ。
新しい命…元気に育ってくれますように・・・
つわりって、私も大変だったなぁ~
2か月から8カ月まで…
ンで産み月にまた戻ってさぁ~
なるべく楽しい会話をしたり、犬と遊んで見たり。
気がまぎれることいっぱい考えながら動いてたなぁ~
by ちの (2008-02-17 20:29) 

hisa

わぁ~^^
やすちんサン babyちゃんですか?
おめでとうございます^^
ななこチャンも おねぇサンになるんですね~w
私には お子ちゃまいないんですけど
小児看護に携わり 十数年w
新生児も得意なんで ??ってなったら何でも聞いて下さいね^^
あかちゃん楽しみですね~^^
長~い妊婦生活 しっかり楽しんでくださいね^^
お身体 大切にね♪
by hisa (2008-02-17 20:37) 

chappyまま

わ~!おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
それは、体調を気をつけないとですねっ!
ななこちゃんもお姉さんに~。楽しみですね~♪
あまり無理をしないで、ゆっくりと~
UP楽しみにしてまーす!
by chappyまま (2008-02-17 23:15) 

merci

おめでとうございます!!
新しい家族・・・素敵ですね♡
お体、大事になさってください!
by merci (2008-02-18 13:18) 

あんれに

ご無沙汰しております 更新が全然ないので心配してました
おめでたですか おめでとうございます
体調にjは十分にお気をつけ下さい 
ななこちゃんは元気ですか 
ブログの方は無理しない程度でのUPで頑張って下さい
by あんれに (2008-02-18 14:57) 

やすちん!

みなさん、本当に本当にありがとうございます!
しばらくアップできなかったので、もう忘れられてしまったのかと気になっておりましたが、こんなにみなさまにお祝いを言っていただけるなんて
ななこをとおしてお知り合いになれて、本当に幸せです。
ありがとうございます!!!
ななこは元気ですよ(^^) ただ、ちょこっと甘えっ子が増してしまいました(笑)

 ちのさん、お久しぶりです!
本当に暖かいお言葉、ありがとうございます。つわりはだいぶ楽になってきました。結婚して7年目であきらめていた子供だったので本当にうれしいです。でも、不安も沢山あります。これからもよろしくお願いしますね(^^)

 hisaさん、お久しぶりです!
 暖かいお言葉、本当にありがとうございます。とってもうれしいです。
ななこが私の娘でしたが、まさか赤ちゃんが出来るとは思っていなかったので、驚きの年末でした。わからないことだらけなので、色々教えてくださいね!よろしくお願いいたします(^^)

 chappyままさん、お久しぶりです!
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!つわりで苦しいお正月でしたが、やっと落ち着いてきました。ななこは、少し私と離れた生活になってしまい少し寂しい思いをさせましたが、今はすっかり慣れ、なんと一人でねんねが出来るようになりました。ななこちゃん、がんばってくれました(^^)
その代わり、起きてる昼間は今まで以上にべったりになってしまいましたが・・・(笑)これからもななこともどもよろしくお願いしますね!

 merciさん、お久しぶりです!
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!慣れないことばっかりで不安も沢山ありますが、夏に生まれるで楽しみにしています。
 それまで、ななこにもお姉ちゃんになってもらわないといけないんですよね~(^^)

 あんれにさん、お久しぶりです!
ご心配おかけしました。暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
私もななこも、なんだか初めてのことで、いつもと違う感じに少し戸惑い気味ですが、ななこも元気にそしていい子にしていてくれます!なんとなくわかるみたいで、甘えっ子が増してしまいました(^^)
 少しずつブログも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
by やすちん! (2008-02-19 11:19) 

ご訪問が遅くなってごめんなさい(>_<)
やすちんさん、おめでとうございます!!
ご家族が増えるんですね~♪
それは楽しみですね(*´ー`*人)
ずっと長い間更新がなかったので、とっても
心配していました。
こういう明るいニュースが聞けて私も嬉しいです(^^)
まだまだ寒いので、風邪などに気をつけてお体を大事に
してくださいね♪
by (2008-02-21 15:27) 

この葉

お久しぶりです♪
家族が増えるんですね☆
おめでとうございますッ
これから楽しくなりそうですね~

やすちんさんが元気そうでよかったです。
これからもまた、更新楽しみにしてます!
by この葉 (2008-02-21 19:14) 

みりん

こんにちは~(^^)
出遅れてしまいました~。
やすちんさん、おめでとうございま~す♪
ずっと更新されてなかったので
どうしたのかな~?って思っていたら・・・
【おめでた】だったんですね~(^0^)
安定期に入るまでは無理しないように
きつい時はゆっくり休んで、お体大事にされて下さいねっ(^^)
素敵なマタニティライフになりますように☆
また近況をお知らせくださいね(^-^)


by みりん (2008-03-02 14:37) 

やすちん!

またまたすっかりご無沙汰ですみません!!!

 まろんさん、お久しぶりです!
つわりが治まって体調もよくなったとはいえ、今までとおりに体が動かず
気持ちも浮き沈みでした・・・。早くななこの現状もお知らせしないといけないですね(笑)
 これからもよろしくお願いしますね~!

 この葉さん、お久しぶりです!
 はい、何もかもがはじめてで楽しみですね!
ななこも少しはお姉さんになってくれるでしょうか・・・、ちょっぴり心配ですが今のところはいい子にしてくれています。これからもよろしくお願いしますね!

 みりんさん、お久しぶりです!
 どうもありがとうございます。すっかりご無沙汰してしまって・・・。
その日その日で気分も違うので、なかなかPCの前でじっとしていられなくて、やっと最近春らしくなってお外にも楽しく出かけられるようになりました。
これからもよろしくお願いしますね!!
by やすちん! (2008-04-11 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。