SSブログ

やっときた~~~(^^) [番外編]

 本日、夕方6時過ぎ。。。
やっと念願の新しいPCが我が家へやってきました!!!いや~、長かったです。待遠しかったです!

 まずは早速環境を整えて、ブログだけでもできるようにセットしました(^^)
このPC音痴の私が2時間かけて、やりましたぁ~←これ出すのも早い早い!!!

 でも前に使っていたPCもまだ必要だからもう少しお付き合いしてね!

まだななこの写真たちをPCに入れてないので本日も文字のみですが、これから行ってきた京都やら(少し季節的には遅くなってしまいましたが。。。)最新ななこをお送りできます!

はぁ、とりあへず今晩は疲れたし、明日は朝から仕事なので失礼いたします。

PCが来た報告まで。。。

 


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

あんれに

新しいPCがやっと来たんですか
これで快適にブログができますね
最新のななこちゃんの記事を楽しみにしてます
by あんれに (2007-12-22 05:25) 

hisa

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったですね~
新しいPC うらやましいです^^
これで かわいいななこちゃんが
たくさん見れますね♪
更新楽しみにしています。
by hisa (2007-12-22 14:57) 

この葉

PC来たんですね~♪
じゃぁ・・・しばらく見れなかったななこちゃんの姿を見ることができるんですね☆なんだか嬉しいですッ♪
更新、楽しみだなぁ☆
by この葉 (2007-12-22 15:22) 

chappyまま

PC届いたのですね~ヾ(≧▽≦)ノ
サクサクと快適にブログUP出来るのは、
嬉しいですよね~。楽しみですね~♪
京都の記事楽しみにしてまーす。
by chappyまま (2007-12-22 21:25) 

やすちん!

あんれにさん、こんにちは!
ご無沙汰してます!新しいPCは快適ですよ(^^)
ただ、古いPCから新しいPCに直接情報を流そうとやってみたのですが、うまくいかなくて写真などの移動ができていないんです!でも、ソフトがいろいろ入っていて重たいのを新しいのに移したら、古いのも少し動くようになりました!
 しばらくは2台活用でまいります!

 hisaさん、こんにちは!
ご無沙汰してます!やっと快適なブログ生活を送れます(^^)  ななこも元気にしてなすよ~♪またお邪魔させていただきますね~(^^)/

 この葉さん、こんにちは!
ご無沙汰してます!はい、やっと新しいPCがやってきました。PC音痴の私にしては、結構早くできたと思います(笑)
ななこも元気ですよ~!これからもよろしくお願いしますね!

 chappyままさん、こんにちは!
ご無沙汰しております!ホント、パッパッと切り替わるので怖いくらいです(笑) 本来PCはこういうツールなんですね!
環境は整ったので、いろんなファイルを今度は移動させて完成です!写真もやっとアップできますよ(^^)
by やすちん! (2007-12-23 15:38) 

みりん

こんばんは~(^^)
新しいPCが来たんですね~!
うちも年末前にPCが壊れて
更新ができないし色々と大変でした(+_+)
やっと直ってくれてよかったです(汗)。
次の更新も楽しみにしてますね♪
by みりん (2008-01-01 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。