SSブログ

菜々子さんの原因 [ペット]

 
私   「ななちゃんの病気の原因。
     一体なんだったんでしょうね。」

先生  「きっとちびくんじゃないかな?」

私   「え・・・?」

先生  「最近強くなってきてるでしょ?きっとこの子には怖いんだと思いますよ。」

私   「確かに強いですね。」

先生  「ななちゃんがゆっくりできる場所を一箇所作ってあげてくださいね。」



 確かにちびはななこが大好き[揺れるハート]
だからいつも構いたくて仕方がないんです。

「ななぁ~[ハートたち(複数ハート)]」子供用の小さなイスを持ってななを追いかけます。
部屋のコーナーに追い詰めて、ななを困らせます。

「ななぁ~[ハートたち(複数ハート)]」ケージに入ったななを追いかけようと、這い蹲って入ろうとします。
とっさに止める私。。。すると、ケージの扉をがんがん閉めるちび。。。叱る私。


 そんなやりとりの中でも仲良くなって欲しいと願う私でしたが、ななには少しきつかったみたいです。
ましてや、ちびが寝静まってからしか、ゆっくり抱っこをしてあげられないんです。

 もっと助けてあげないといけなかったんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 ちびもだいぶ聞き分けがよくなってきたところだし、よく言い聞かせてもっと大切にしてあげよう[ぴかぴか(新しい)]


  
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

3月 4月。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。